08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ラグランプルオーバー

2010/09/28
ラグランプルオーバー@80を作った♪



CIMG5510_convert_20100928195756.jpg


【パターン】hibi+
【生地】RICKRACK みずたま接結ニット(ベージュ)




昨冬も4着ほど作ったけど、

このパターンも本当カワイイ!!!






CIMG5517_convert_20100928195941.jpg
(すっかりモデル気分。試着して写真撮るのに慣れてきたみたい(笑)



大きめに作ったので…90でもいけるカナ。

身長83センチのいずみサンが着ても余裕アリだし。

袖口をキュっと締めたラインとポケット布チラ見えで、本当大好きなパターン。

冬がやってくるな~、って思う。(まだ早い?!)







CIMG5514_convert_20100928195840.jpg


タグは後ろ上にこんなカンジで。









実はこちらは、第3回ママフェスタ出展用です!

またまた出展させていただきます!!


今回はお友達ハンドメイダーさん2人と共同なのでココロ強い!

詳細はまた後ほど書きますね!






満足いく仕上がりになると、ソーイング熱がヒートアップします☆








21:05 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うーん、このパターンもかわいいよね~!!モデルさんももちろん。
わが家も今度ショート丈で作らせて~w

小物は着々とできてるけど、服が全くで少々焦ってきたよ。。。
お初の私にはAIちゃんの余裕がほし~い。
悔いのないように全力で今日から頑張るわ!!!

よろしくね。
>RIEちゃん
かわいいパターンに感謝するよ♪
ショート丈は男の子でもいけそうだね!

RIEちゃんの前向きオーラに刺激を
受けたよ!ヤル気があるときに一気に
やらなきゃね☆全然余裕はないよー。
期日までに作らねば!という職人気分カナ。
今回は一緒だから、頼もしいよ!
がんばろー♪♪♪


管理者のみに表示

