06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

インバーテッドプリーツズボン

2010/09/30
第3回ママフェスタ出展用こども服、せっせと作ってマス。




CIMG5518_convert_20100930195544.jpg


【インバーテッドプリーツズボン】

前後に2つタックが入っているズボンで、

着るとかわいいラインです。




右:サイズ80…C&Sフレンチコーデュロイ(あずきミルク)

  初めてC&Sさんのフレンチコーデュロイ使ったけど、

  評判通りステキな生地。縫いやすくて、いい肌触り!

  あずきミルクという色合いもウットリ。

  (写真じゃ分かりにくいけど、絶妙な色なの)





左:サイズ110…RICKRACK麻デニム(ネイビー)

  ウエストは大好きなドットリブ。






裾はちょっとアレンジして…

裾折り返しに花柄を☆

友達がそうやって作ってるのを見てカワイイ~!っと早速やってみた。




こんなカンジ↓



CIMG5519_convert_20100930195658.jpg


CIMG5527_convert_20100930195908.jpg




ちょっとした、かわいいポイントでテンションUPする~。







今回のママフェスタでは、

1パターンに2サイズ用意しようと計画。(…できるだけ)



80と110、とか90と120などデスー。





只今、縫いモチベーションUP中なワタシ。





スポンサーサイト
20:40 ハンドメイド | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
スカートめちゃツボ!!かわいい!
あずきミルクはたまらない色だね~w

着々と完成してるね!!
私も洋服が作りたーい。

私も縫いモチ上昇中!!
No title
ホント可愛い!!
欲しいけど競争率高そうだね~
>いちごちゃん
いちごちゃんのツボにハマってウレシイわ☆
キュロットみたいに股が分かれてるから
動きやすいよ!
女の子はかわいさ追求が楽しいね♪
>RIEちゃん
あずきミルク、ネーミングもいいよねっ☆
フレンチコーデュロイ、大好きになったよ!
RIEちゃんのおかげで、ワタシも縫いモチが
あがったんだよー。がんばろぉね!!!
>まきこちゃん
女の子ママに気に入ってもらえると
ますますウレシイよ!
今回もオーダーお受けしますよー。
No title
私が着たい!このシルエットだいすきなんですぅ。
>わかちゃん
ワタシもだいすきなんですぅ(^^♪
かわいいパターンって貴重なんだよね。

ママフェス、がんばろうね!!!
遊びに行くから♪



管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。