06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

第3回 ママ&ノーマライゼーションフェスタに出展します!

2010/10/04
ママフェスタ、今回は『サンレイクかすや』にて開催されます!



日時☆10月12日(火)

   AM10:00~15:00
   ※時間内は入退場自由です


場所☆サンレイクかすや(JR長者原駅徒歩10分)

   多目的ホール(2階)  ※入場料は無料です


頑張るおうち起業ママや、障害も持つ人たちの作業所・授産施設のブース大集合!

お菓子・食べ物・雑貨・こども服・癒し・ビューティー・占い…など盛りだくさん♪


今回は、自閉症のこども達を紹介するDVD上映もあります。


   主催:NPO法人 ecomam







3回目になりますが、今回もこども服で出展させていただきます!


今回は心強いハンドメイド仲間さんと共同出展です!



『Blue*Butterfly 』 さん、
      
『てしごとや ★KR2★』 さん、


…とワタシ『 h×i 』で、布小物・雑貨・こども服のブースを出します。


お気軽にのぞきに来てください♪







イベント1週間前で…

いつものごとく追われていますが。。。


いつになく縫いモチベーションが高くて、、、

こうゆう布の組み合わせしたい!とか、あれも作りたい!…と、

楽しく制作活動してまーす♪



1パターン・2サイズ作ってて、

兄弟姉妹でお揃い…がテーマです☆












最近のわが子たち…



CIMG5528_convert_20101004164108.jpg



はーちゃん、運動会前に坊主頭に!

まさに、やんちゃ坊主!!

かけっこで1番になったご褒美に買ってもらった、

『マリオベースボール』にハマッてる日々。




いずみサン、何でもお兄ちゃんの真似。

ソファの上に昇るし。


最近のビックリは…

駐輪場に続く3段くらいの階段を、三輪車に乗ったまま降りて

コケて、アゴをすりむいたこと!

ワタシが見てなかったのが悪いんだけど、

コワイもの知らずで、もうビックリ~。




ふたりとも元気で何より☆












      
20:05 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お知らせありがとう☆
ラストスパートどうぞよろしくお願いします笑!
今回もたくさんのお客さまに来ていただけるようにがんばります♪
>チエちゃん
いつもお世話になってマス!
今回もよろしくね☆
会場が変わるから、どんな雰囲気になるか
楽しみだね♪

管理者のみに表示

