10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ママフェスタ、ありがとうございました!

2010/10/12
本日、第3回『ママ&ノーマライゼーションフェスタ』

無事に終了しました!


会場にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!!






ブースはこんなカンジ~↓


CIMG5572_convert_20101012204659.jpg



ハンドメイド仲間3人での共同出展だったので、心強かった!




ブースに立ち寄りいただき、服を手に取ってくれたお客様と

お話することが楽しかった♪

イベントって対面販売だから、人との触れ合いもいい勉強になる。




今日、仕入れた役立ち情報…

女の子は大きくなると(5・6歳~)、キュロットやズボンより

スカートが好きになる…なぜならトイレに行きやすいから…。

…知らなかった~。

これからはスカートも作ります。







今回、ワタシ的に力を入れて作ってた

インパーテッドズボンとドロップスリーブプルオーバーが

お嫁に行ったので、うれしかったナ☆


CIMG5518_convert_20100930195544.jpg
CIMG5556_convert_20101008134344.jpg

( ↑コレですね)









オーダーは10点いただきました!

明日からがんばりますっ!!!


ワタシにこども服を作る機会を与えてくれて

ありがとうございます!







他のブースで、

五島うどんや、プリン・はーちゃんにお土産おもちゃ…など買って。


自分も楽しいイベントでした♪








21:09 ハンドメイド | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
今日はお疲れ様~☆
ようやく共同出展できてうれしかったし達成感でいっぱい。
オーダーすごいね!!
オーダー頑張ってね♪

ほんと人との触れ合いが楽しかった~し、リーディングがすごかった!w
No title
今日はお疲れ様~!

そういえばうちも最近はスカートばかり履きたがってズボンを履かせるのに苦労してるよ・・・
理由はスカートの方が可愛いからって。

プリン私も買おうと思ってたのにすっかり忘れて帰っちゃったよ~
ありがとう♪
今日はお疲れさまでした!
ありがとう☆
こうして大きなイベントができるのは、
ほんと出展してくれるみんなのおかげです^^
また今後ともよろしくお願いします!
No title
AIちゃんのお洋服今回もすっごくかわいかったぁ!!
サイズがなくて買えなくて残念だった~
けど90でも買っておけば良かったなぁと今さら思ってます‥
オーダー分が落ち着いた頃にオーダーしてもいい?
>RIEちゃん
これからもいろんなイベントに挑戦しよ♪
対面販売はおもしろいね!

リーデイングはやって良かったよね!!
気持ちが軽くなったカンジ。
私、ちゃんと甘いもの控えてるよー。
>まきこちゃん
来てくれるの早かったね♪
いろんなブースがあって、見ごたえあるよね!

そう、いろんな女の子ママから
「スカートをはきたがる」って聞いて…。
キュロットやズボンが動きやすくていいかな、
って思ってたけど…かわいさ優先なんだね☆
勉強になりましたっ!
>チエちゃん
こちらこそ、毎回お世話になってます!
活動の拠点にさせてもらって。
出展者だけど、空いた時間に他のブースを
見て回るのがすごく楽しい。
あたたかくていいイベントだと思うよ!
チエちゃんもお疲れ様!!
>ayaさん
今回は同じ出展側としての参加だったね♪
イベントって楽しいよね。
ayaさん達のお店、本格的だと思った!

洋服見に来てくれて、ありがとう☆
オーダーいただけるの??
また連絡しまーす♪
ママフェスで
オーダーさせてもらいました。
ユキです。
夏に長男と次男のパンツを購入して、
とっても使いやすかったです。
冬用もほしかったので、楽しみです♪
あ、でも急がないでよいですよ。

よろしくお願いします★
>yukkyさん
ブログ、見に来てくれてウレシイです♪
ちょうど今、yukkyさんオーダー分を
作ってる最中です☆
今週中にはお渡しできる予定です!
兄弟お揃いってカワイイですよね~。
ワタシもよくします♪


管理者のみに表示

