08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オーダー☆その②

2010/10/26
朝活でオーダー、作ってマス!




CIMG5615_convert_20101026193925.jpg CIMG5617_convert_20101026194003.jpg


ベスト(110)

ネイビーのキルトニット&アラン風ニットでリブ

花柄ポッケ、後タグはこんな感じで~。




CIMG5619_convert_20101026194042.jpg


ドロップスリーブプルオーバー(120)

RickRack:オールドコットニット(イエローベージュ)&白アラン

チラ見えの花柄ポッケがポイント





CIMG5622_convert_20101026194112.jpg CIMG5623_convert_20101026194142.jpg


スパッツ(110)

ネイビーのアラン風ニットで、裾とウエストリブはドットでシメました






お渡しするときは、気に入ってもらえるかドキドキです。



前回作った、ピンクのインパーテッドズボンのお客様から

お子さんが着用した写メ添付のお礼メールをいただいて…

本当にうれしかったです!励みになりました!!










ワタクシ事ですが…

今日は非日常的な一日で慌しかったです。



お昼は年少さんのときのクラスのママさんでランチビュッフェへ。

ANAクラウンホテルに行きました。

いずみサンは妹に預けたので…ひとりで身軽に参加♪

思う存分、食べてお話して、楽しい時間でした。




それからはーちゃんのスケート教室があったので、

パピオアイスアリーナへ。

かなり久しぶりに行った。小学生以来かな。


ビールケースを支えに滑るというか歩くんだけど、

必死にがんばるはーちゃんの姿に感動しました。





いい一日☆





20:05 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごーい!身軽にランチ♪ステキ。
しかし、えっちゃんって作るの
早いね~。
オーダー分着々と完成してるね~!
全部アランのスパッツもかわいい☆
男の子も、あっもちろんツインズ…(こうちゃんはムリw)
いけそう♪


ランチ最高だった~!
おいしかったしおしゃべりもたのしいよね~☆
ステーキ丼また食べたい!w

おうちに帰って、お腹が落ち着くともっと食べたかった~って思うのは…私だけかな??

>わかちゃん
ホテルランチだったから、いずみサンには
お留守番してもらったよ。いつも一緒の子どもが
いないって非日常だから…変な感覚だけど
数時間楽しませてもらいました♪

オーダーはできるだけ早く!と思って作って
ます。冷え性のワタシにはツライ季節になって
きたけど、朝活ははかどるよー。
>RIEちゃん
総アラン、どんな風になるかイメージつかな
かったけど、冬のぬくぬくって感じでいいね!
在庫のアランがなくなってきたよー。

ランチビュッフェ、最高やったね♪
ワタシ、楽しそうやね~って言われたよ。
ホテルは質がいいから、大満足。
夕方までお腹いっぱいだったけど、
夜になると食べれるもんだね。
たまにはママだけでゆっくりランチも
息抜きでしたいね~♪


管理者のみに表示

