06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オーダー☆その⑤

2010/11/08
スカートです☆




CIMG5659_convert_20101108133625.jpg


生地:RickRack やわらか麻デニム(モーブピンク)



インパーデットズボンをアレンジしてスカートに。

裾にボアをつけてみた♪


初☆ボアだったけど、ロックミシンでダーっといけてよかった。

このボア、すっごいふんわりで、触ってるだけであたたかくて。

冬モードで仕上げてみました!














最近、ワタシがハマってること…

バザー巡り☆


先週末の公民館文化祭が思ったより楽しくて♪

3日にK幼稚園のバザー、

土曜日に近くのH中学校バザーに行った。



K幼稚園ははーちゃん・いずみサンともゲームや遊具で満喫して、

人の幼稚園で楽しませてもらいましたぁ。



H中学校では出店のカレーやポップコーンを買って、

友愛セール(物品販売)をのぞいたり。


雰囲気が好きなのー。














週末ルクルに行ったら、クリスマスツリーが出てた☆


CIMG5652_convert_20101108133542.jpg


クリスマスイルミの季節だね~。

寒いけど、見たいナ☆




19:55 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
バザー来てくれてありがとう!
私は初バザーだったけど、幼稚園のバザーは子供がすごく楽しめるね☆
親としては友愛コーナーもっと見たかった‥
>ayaさん
ステキなバザーで、思いっきり楽しませてもらいました!
園の雰囲気もあたたかくて、いいなぁ…と感じた☆
友愛セールは、お客さん多かったですね。
私も並んだけど、そんな買ってない(笑)
見るだけでも楽しくて好きなんだよねぇ。


管理者のみに表示

