08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

タートルフード

2010/11/17
hibi+さんのパターンで、『タートルフード』です☆




CIMG5683_convert_20101117193115.jpg

右:はーちゃん用(120)

左:いずみサン用(90)


裏毛ニットで、これからの季節向きに作ってみた。


フードの内布はプードルファーで、モコモコ!!!





これは、着るとカワイイんですっ。



CIMG5693_convert_20101117193318.jpg


ファーのフードで、雪国の子みたい。





CIMG5697_convert_20101117193409.jpg


いずみサン用は、フードがポイント☆

花柄のダンボールニットで、内布も外布も厚みがあるから

フードが立体的で、なんとも言えないかわいさ。







CIMG5679_convert_20101117193220.jpg


はーちゃんも、モコモコが気に入ってくれた♪







タートルフード、できたときの満足感でテンションUPする~ぅ。

ステキなパターンに感謝。





生地や柄で雰囲気が全く変わるから、

次は少し薄手生地や無地で作ってみたいナ。







いや~、楽しかったぁ♪







20:14 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
初コメです。RIEちゃんブログからやってきたよ♪

このタートルフード、めっちゃカワイイね!!
モコモコ生地もあったかそうで
着てる二人の姿がとってもカワイイ。

私もゆっくりだけど、ちょっとずつ作ってるよ。
あのハーフパンツ・・
(何ヶ月おいてるんだって感じだねー)

またまた新作、いろいろ楽しみにしてるよ♪
>こっちちゃん
コメントありがとう!
ウレシイよ!!

そうなのー、コレは着てる姿がたまらなく
イイ感じで~☆
ワタシ的にモコモコが成功して大満足。

こっちちゃんもやってるんだね♪
ちょっとずつでも、空いた時間に
ハンドメイドするのが楽しいよね!

また今度一緒に活動しましょ♪


管理者のみに表示

