06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オーダー☆その⑦:ワンピとスパッツ

2010/11/26
ワンピースとスパッツのオーダーをいただきました。




CIMG5744_convert_20101126131216.jpg


ギャザースモックをワンピ丈で。

グレーのドット柄・ジャガードニット。




CIMG5741_convert_20101126131100.jpg


スパッツは切り替えて作ってみました。






オーダーが作り終わる頃に、新たなオーダーが入る

といったありがたい状況に感謝しております。










昨日は高宮のアミカスでママフェスタが開催されました。


島cafe510さんが出展して、

『h×i』のこども服5着を委託販売しました。



在庫を中心にお願いしたのですが、前日に1着新作をつくりました。



CIMG5733_convert_20101126160040.jpg

CIMG5736_convert_20101126160118.jpg


ブーツカットパンツ(90)

花柄ダンボールニットで、後パンツは片方キルトニットに花柄ポケットを合わせてます。




こちらもお嫁に行ったということで、

作った甲斐がある!とウレシイ気持ちになりました。




オーダーが1着入り、

ママフェスタにご来場いただいた皆様、

島cafe510のスタッフの方、

ありがとうございました!!!




16:01 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
かわいく作って頂きありがとうでした!!
特にパパに好評でした☆
かわいい‥と萌えてました(笑)
こういうの、お店にはなかなかないよね~
>ayaさん
いつもオーダーありがとうございます!
お得意様になりつつありますよ。
パパにも気に入ってもらえて良かった!!
実は、はーちゃんで試着させてもらったんだけど
なんかイメージ違くて…
反応を心配してたけど、
写メのひなちゃん、すごいカワイク着こなしてたぁ!
ハンドメイドの服って温かみがあるよね。


管理者のみに表示

