06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

天神deポケモン

2010/11/29
日曜日


大丸パサージュ広場で、『ポケモンスマッシュBW大作戦』という

イベントがあったので、天神へ♪

パパが野球の試合中に行ったので、3人でおでかけ。




CIMG5749_convert_20101129020231.jpg


こどもだらけ。

ポケモンの人気のすごさを改めて実感。

はーちゃんはミジュマルに会えるのを楽しみにしてたんだけど、

何時に現れるか分からなくて…結局会えずじまい。

でも頭にかぶる、ミジュマルのバイザーをもらって大喜び。

帰るまでずーっと、かぶってたよ。

天神ではそんなこどもをいっぱい見かけた(笑)







それから、パルコのトミカショップへ。



CIMG5752_convert_20101129020318.jpg


毎回、組立工場で作ってもらう。。。

ちょっとお高いんですケド、つい買ってしまうのよね。

ココで寝てたいずみサン目覚めて大興奮。

かなり元気いっぱい遊んでた。


まだプリキュアより、トミカやウルトラマン・仮面ライダーに反応するの。

お兄ちゃんがいる女の子って、男の子おもちゃの環境で育ってるからねー。






CIMG5756_convert_20101129020402.jpg


いろんな所で写真撮りますー。

イムズのツリー前でも撮ったり。

最近ははーちゃんから「ここで写真撮ってー」って言うし。






天神にはたまにしか行かないけど…

行くところはほぼ決まってる。

パルコの8階(こども向け)と5階の雑貨フロア。

ナチュラルキッチン。

イムズ、らへんかなー。

みんな、どの辺ブラついてるのカナ?!






地下街がキラキラ、めっちゃキレイで。

こども達が指さしたり、目を輝かせているのを見るのが楽しい。

はーちゃん、地下街で『ジングルベル』を大きな声で歌ってた。

おゆうぎ会の練習で歌ってるみたい。











最後にデパ地下でケーキを買って帰った。



夜はパパの誕生パーティー。


ホントは25日なんだけど、当日は泊まり出張で不在だったから。



きらきらモールで飾りつけして、焼肉パーティー。




CIMG5763_convert_20101129020723.jpg

【ケーニヒス・クローネ】のケーキにしてみた。


もちろん、ロウソクふぅ~は何度もリピ(笑)


プレゼントはないですー。

モノより思い出、ということで!









土曜日は、年中さんママ20人ほどで懇親会兼忘年会があって…。

0時帰宅のワタシ、

家族に感謝して、優しくします!!!




02:37 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

