06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマスプレゼント

2010/12/01
今日から12月。

早っっっっっ!!!

あっという間すぎてビックリなくらい!





12月の大きなイベントといえば…クリスマス♪

はーちゃんが欲しいもの↓

wiiの『マリオ・スポーツMIX』。




我が家、もう買っちゃいました。

月曜日、コストコに行ったら…

定価より1300円も安いじゃないですかー!!!

これはもう買い!でしょーーー!!!




今、タンスの上の引き出しに隠してる(笑)





早々に準備したのはいいけれど、

心配なのは…あと25日で欲しいものが心変わりしないかどうか、ということ。



CMで見るたび、「クリスマス、これが欲しいなぁ」って毎回言ってるから

大丈夫とは思うケド…。




なので、昨夜、サンタさんにお手紙を書いたよ。



CIMG5768_convert_20101201144310.jpg


画用紙に、はーちゃんはクッパの絵を描いたもよう。


いずみサンは…う~ん、なんだろ。。





描いた絵を大きなサンタの靴下の中に入れて、

窓辺に張ってマス。



CIMG5770_convert_20101201144345.jpg




『証拠』というわけじゃないけど、こうゆうのも楽しいもんね。



はーちゃんは、靴下に「お願いします」って祈ってた。

「サンタさん、どこでマリオ買ってくるんかねー??デオデオ?!ヤマダ電器?!」

って言ったのが笑えた。半分、現実的で。



サンタさんを信じる子であってほしいなぁ。

ワタシは小学校低学年まで信じてたよーな。




さて、あとはいずみサン!むずかしいんだよなぁ。

女の子系がいいかなぁ、って思うけど、本人は知らないし。




もう、みなさんは決めたのカナ???














15:10 こどもたち | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
うちも同じものよ。
ずいぶん前から決めてるかんじ。バスケがしたいみたいでね~☆
うちはイロイロ提案してもこれって言ってるから大丈夫かなぁ~

下二人はまだ決まってないかなぁ~

当初、3人ともお菓子と決めていたのに…
いかん、いかん。
コストコはかなり安いもんね~うちも近々買いに行きまーす(笑)

靴下いいね☆かわいいっ!わが家も真似っこさせてもらいます(笑)

No title
靴下いいね~~!!
ウチは半年くらい前からリカちゃんが欲しいって
言ってるからもう変わらないかな~
私はサンタさん小5まで信じてた‥
母からホントはね、って告白されて泣きそうだったなぁ。。

>RIEちゃん
二人とも相当欲しがってるもんね!
マリオたちキャラクターがやるから惹かれるんだろうね。
まあ、友達や家族とできるから…ゲームでもいいかぁ。

下の子へのプレゼントが考える~。
買って遊ばなかったらショックだし。

大きな靴下は2年前のクリスマスで
中にお菓子がいっぱい入った状態で
もらって…役にたったわ。
>ayaさん
半年も前からプレゼント決まってたなんて…
ひなちゃんスゴイっ!
女の子のおもちゃもいろんな系がありますよね。
リカちゃん、私も好きだったな。

ayaさん、小5までサンタさん信じてたんですね。
いつまで信じるかは、親の努力じゃないですかね。
サンタさんはいると思わせるステキな演出と
素直な心を持つ子に育てる、とか?!

管理者のみに表示

