07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆フライヤー☆

2012/11/14
てりはワンディのフライヤーができました!



CIMG8561_convert_20121114061356.jpg


CIMG8559_convert_20121114061333.jpg


今回はポストカードです♪


出店者情報など、詳しくはイベントブログをどうぞ♪→ http://leaf2010.exblog.jp/i0/




フライヤーが手元に届くと、俄然テンションがあがります!^^

…が、今週は幼稚園役員仕事でなかなかミシンに向かう時間がないのですが、、、

やる気はいっぱいです!!!




06:21 イベント | コメント(0) | トラックバック(1)

感謝です!!!

2012/11/02
昨日開催された、『ママがつくるママとベビー・キッズに優しい1dayイベント』!

オープン前からベビちゃん連れのママさんで会場は溢れてました。


私にとって7か月ぶりのイベント参加!

少しの緊張と大きな楽しみで、製作に取り組んでいましたが…

イベント前夜に、娘が発熱。。。

「どうしよーーー!!!」

朝には元気になってくれる…と祈るしかないっ。

とりあえず、準備はしたものの…キャンセルするか迷いました。

朝になっても熱っぽく、幼稚園はお休み決定。

急きょ、妹に連絡して、うちに来て看てくれないか相談。

予定がなかったので、来てくれることになり、助かりました。

妹も小さい子抱えてるのに、協力してくれてありがたかったです。

娘もお留守番頑張る、と言ってくれて、なんとか出店はできました。



こんなに心が落ち着かないイベント参加の日はない!っていうくらい、

前日からバタバタでしたが、内容的には充実した1日でした。



やっぱりお客様の反応を見れるのは楽しいし、勉強になる!


前日に3点だけ作った、ネックウォーマー。

早々と売り切れました。ニーズがあるんですね。

次のイベントにも作っていこうと思いました。



幼稚園のお友達ママ、

上の子のときの幼稚園のお友達ママ、

マンションのママさん、

高校の同級生、

たくさんの人と会えてお話できて、いい1日でした^^



お買い上げいただいた皆様、手に取って見てくれた方々、

本当にありがとうございます!




イベント主催のゆきさん、さなえさん、会場のリーフラスの皆様、

少し早めに抜けさせてもらった時、お店番をしてくれたかれんちゃん、

イベント後、娘を小児科に連れていく間、お兄ちゃんを預かってくれた

マンションのお友達。


いろんな人に感謝して、過ごせた1日でした。

ありがとうございました!



08:26 イベント | コメント(1) | トラックバック(1)

11.1 リーフラススポーツ照葉でイベント

2012/10/16
11月1日(木曜日)、イベントに参加します!



『ママがつくる ママとベビー・キッズに優しい1dayイベント』
   ~ママヨガ・スポーツリトミック体験~



詳しくはフライヤーをごらんください↓



今日、イベント打ち合わせに参加してきました。

3月以来のイベント出店!緊張もするけど、ワクワクです!

作りたいこどもふくはいっぱい!…時間を見つけてミシンに向かっています^^




2012.11.1 リーフラスイベントフライヤー



20:24 イベント | コメント(2) | トラックバック(0)

3.21-23 『秋月とうふと惣菜 ひまわり』でイベント!

2012/03/14
委託にて参加しますイベントの案内です↓



『秋月とうふ ひまわり』~ハンドメイド作品販売フェア~


2012年3月21日(水)~23日(金)

11:00~19:00 (23日は15時まで)



☆場所☆ 福岡市東区若宮5-25-28
     092-673-2248

  ※多々良中交差点を八田方面へ→サンクス→バカ安八百屋→ひまわり、です

http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?lat=33.64603234&lon=130.44219105&ac=40131&az=52.5.25&z=18

  パーキング・イートインスペース有ります



☆出展内容☆
 
 スクラップブッキングキット・こどもふく・アクセサリー・ヘアアクセ・雑貨・スイーツ…etc



☆オーナーより☆

 愛情のこもった作品と愛情をこめたお豆腐・お惣菜でお待ちしています。
 ぜひ遊びに来てください♪



☆作家さんのご紹介☆

【こどもふくh×i】 手づくりならではのナチュラルでかわいいお洋服です。
           ガールズは勿論お店ではなかなか見つからないボーイズのナチュラル系も♪


【hiromi】   樹脂アクセや羊毛のヘアアクセ、ピアスなども。お花をモチーフにした
           キュートなラインからちょっぴりアンティーク調のシンプルラインまで♪
           お店でしか買えないような素敵なアクセがお手頃な価格で♪


【いちご】      いろんなイベントで人気のスクラップブッキングの先生です。
           今回はいちご先生のチョイスで素敵なキットをセットにして頂きました♪
           卒業・入学の贈り物にピッタリ。


【AYA】      とても美味しく、きらいなお菓子やかわいい雑貨、アクセサリー・こどもふくまで。
           とても幅広く丁寧に作られた作品は見るのも楽しく、とても使いやすいものばかり!


【ましりお】     シンプルキュートなましりお♪ママ目線での実用的な雑貨。
           お子さんが喜ぶキュートなヘアゴムからサラっと使えるオシャレな
           ヘアアクセも必見です♪




(以上、主催者さんの案内文を転載させていただきました^^)




美味しいお惣菜とハンドメイドのコラボ♪

ママはどちらも大好きですよね^^お時間あれば、ぜひお立ち寄りください♪




09:45 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

てりはワンディ、ありがとうございました!

2012/03/07
昨日開催『てりはワンディvol.6』、無事に終了しました!

今回も大盛況!!!

足を運んでくださったお客様、ありがとうございました!



感想は一言…「楽しかった!!!!!!!!」




素敵なブースばかり、出展者さんもご近所さんばかりで

雰囲気がいいんですよね^^参加できることに感謝してます。




幼稚園のお友達ママ、

知り合いの作家さんが遊びにきてくれたり…

中・高校のときの同級生にバッタリ会ったり…

リピーターさんがいてくれたり…


本当に楽しくいい一日でした^^




今後、自分でイベントに参加するのはしばらくお休みです。

最後に、最高のイベント納めになりました!



主催者さま・メンバーさま、ありがとうございました!


いずみサンを預かってくれた妹・実家、ありがとうございました!




委託は続けます^^マイペースで^^





昨日のお昼は、ずっと気になっていた『BLANC』のお弁当をいただきました♪


CIMG7579_convert_20120307091052.jpg


優しいお味で、身体が喜んでましたー^^




09:26 イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

