05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

福袋

2013/01/22
今頃ですが、福袋を委託先『yururi*』に納品しました。

かなり遅くなってしまいました…。


CIMG8651_convert_20130122221914.jpg

80サイズのベストと80-90サイズのかぼちゃパンツのセット。

出産祝にもいいですし、もちろん普段使いでも♪

1500円でご用意しております。


『ハンドメイドと古雑貨のセレクトショップ yururi*』

詳しくは→→→ http://yururishop.blog.fc2.com/


22:33 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

スケートとイルミ☆

2013/01/14
天神・警固公園の【TENJIN HIKARI SQUARE】のスケートに行きました!

冬休みにこどもたちと行こう!と思ってたけど、日にちがなく…

この3連休で終わってしまうので、昨日行ってきましたヨ^^


CIMG8603_convert_20130114073223.jpg

スケート!…と言っても、本物の氷ではなく、プラスティックアイスのスケートリンク。

ちょっと滑りにくいリンクな感触だったけど、

スケート初挑戦のいずみちゃんは、つるつるすってんしてました^^


CIMG8605_convert_20130114073311.jpg

はーちゃんは、スケート教室に行ったことがあるので

最初から慣れた感じで滑ってました~^^

天神のど真ん中!公園でこんな体験ができるなんて!

開放的ですっごく楽しかったです♪

メリーゴーランドも乗る予定だったけど、小雨が降ってきたので断念。


夜の警固公園はライトアップされて、とてもキレイ!

こどももイルミネーション、大好きですよね。


JR博多シティのイルミも見に行きました♪

コチラは白い光で大きなスケール!
CIMG8608_convert_20130114073343.jpg

夜ってテンションあがるうえに、目の前にはキレイな光の海で…

ココロが暖かく、幸せな気持ちになりました^^



博多駅に行ったら鉄板のミニクロワッサン。

行列に並んで買いました^^






07:56 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)

バルーンスカート

2013/01/11
昨日、幼稚園で1月生まれ誕生会がありました。

1月生まれのいずみちゃん。

やっと自分の番が来て、すっごく楽しみにしてました♪


バルーンスカート@110を作りました。

本当は上の服もなにか作りたかったけど、時間がなく…。

PAP_0158_convert_20130111193635.jpg

鮮やかなピンク×レーシー水玉ニット。



ホールでお祝い会は、先生手づくりのクマさんぬいぐるみバッチを胸に付けてもらい

前に出て自己紹介したあと、お歌や読み聞かせがありました。

おもしろかったのが、壇上から自分の席に戻るとき、クラスのお友達みんなと

ハイタッチしてました^^

クラスに戻ってからのお祝い会では、前に出て質問攻めにされたり

先生から風船どうぶつを作ってもらったり。

毎月デザートが出るけど、1月は鏡開きをしたお餅を使った

先生手づくりのぜんざいでした。



CIMG8602_convert_20130111193752.jpg



お誕生日19日に向けて、いろいろ考えなきゃ^^


21:28 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

☆打ち合わせ☆

2013/01/09
新年、第一弾のイベント参加です!


1月24日(木曜日)、hit住宅展示場マリナ通り

『メイプルホーム』モデルハウス1棟まるまる!

ハンドメイドあり、ネイルあり、アロママッサージあり、ワークショップあり…



今日は、メンバー6人で打ち合わせ@ミスド

PAP_0157_convert_20130109160349.jpg


欧米風の素敵なおうちで、皆さんが楽しめるイベントになるよう

内容を練っています^^


詳細はまたお知らせしますネ^^



17:07 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年、始まりました!

2013/01/07
あけましておめでとうございます!!!!!


1週間ぶりに自宅に戻り、普段の毎日が始まりました^^


わが家のお正月は別々というか、不規則です。

私の実家がお寿司屋で、年末年始忙しいため…

私はひとりで実家に手伝いがてら帰ります。

パパ・はーちゃん・いずみちゃんは、宮崎のパパ実家に行きます。

2日夜に、今度は私実家にこどもたち戻ってきます。

実家が遅れてお正月休みに入るからです。

こどもにとって楽しい1週間のお正月遠征です^^



5日、実家家族で恒例の太宰府天満宮へ初詣。

孫5人でワイワイです。

CIMG8596_convert_20130107092809.jpg

毎年一番に祈ることは、家族・両親・親戚の健康。

土曜日だったこともあり、ものすごい人で溢れていました。

私もやっとお正月らしさを感じました。

新しい1年の始まり、気が引き締まりました!




PAP_0155_convert_20130107092655.jpg

6日は家族で筥崎宮へ。

こちらもたくさんの人で、日本のお正月!を感じました。

筥崎宮では必ず、運が湧き出るという石を触ります^^パワースポットですね。


こどもたちは宮崎でも初詣行っているので、三社詣り完成です^^



元旦から手伝いでバタバタしているので、今年の抱負をゆっくり考える間がなく

お正月モードが終わってしまうのですが…

2013年の目標!

ハンドメイド、もう少しイベント参加を増やす!

運動、(決めてないけど)なにかに一生懸命取り組みたい!

おうちの中で、家族を照らす太陽になる!



出逢いを大切にして、今年も無事に過ごせますよう…

よろしくお願いします!!!!!!!!!!



09:52 思ったコト | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

